■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう  /2005年09月19日(月)
昨日はギルドの集会に行ってまいりました
会員のニックネーム決めなどをやりましたよ
雑談もおもしろかったです

今日は、狩りだけです
jrセリオンの他にいいものはないか探したところ・・・
jrレイスというものがありました
これがけっこういいです
なのでずっとそれ狩ってました
すると・・・・

jrはいいね

やっと39Lvになりました
やっぱりサクチケがほしいところです
2005/09/19(Mon)22:07
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(1)
 飽き秋  /2005年09月14日(水)
37Lvでカッパードレイクをeatしに逝きました。
気を抜いたら他界しました
貴重な貴重な経験値10%をなくしてしまった・・・痛い・・・
その後はjrセリオンを狩り。

これ効率(・∀・)イイ!!

HP低くて狩りやすいですやっぱり。
これからも狩りたいですよ
やっぱ経験値10%をなくしたのは痛かったです・・・
気をつけたいです
2005/09/14(Wed)22:46
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 でたらめらめ  /2005年09月12日(月)
今日はけっこうメイポをやることができました。
まずはひとりで火狸&野狐狩り。
狸サソ
これでLv37になりました。

そして夜ごろ。。。
オルビスでギルマスのアントAさん
でたらめについて激しく語りました。
でたぢゃね?
色々なでたらめがでてきました。
すごく楽しかったですよb

んで最後に、Ariusさんとゾンビルーパンを少し狩りました。
ゾソビルーパソb
必中するようになればきっとおいしいと思います^^;
色々あった一日でした ( ´∀`)b
2005/09/12(Mon)23:49
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 久です  /2005年09月11日(日)
こんばんわぁ~

更新かなり遅れました。
ふりかえれば夏休みも終わりましたね
そして今日ついに体育祭が終了を迎えました。
緊張しましたよぉ~

今日はメイポをやりました。
なんとギルドにはいることができました!!
新ぶらすと
 でたらめ という素晴らしいギルドに入団しました!
メンバーの人たちもいい人ばっかりです。

これからのメイポ生活が楽しみです!
2005/09/11(Sun)23:48
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 お久ing  /2005年08月25日(木)
すみません
けっこうさぼりました
更新してなかったですが、なんとかLv35になりました
今日はパッチでパチンコが追加されたそうなんで
カニングのパチンコ屋にいきました
バルログb
当たりました。
金のブルドックがそろったら大当たりだそうです
けっこうやりこんだので金のブルドック一回揃いました
結果 : 6400球 くらいですね
赤テンを五匹召喚できる袋があるみたいです

不審者?
変態だよきっと

2005/08/25(Thu)22:36
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
