■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 疲れた。  /2005年05月31日(火)
今日は部活終わってからすぐに塾に行きました。。。
         きつかったぁ。

帰ってきてからメイポにログインしました~。
するとxxSoruxxさんもログインしてきたので、ピグの海岸に案内してあげました。
20050531221846.jpg

xxSoruxxさんはフォーク槍で一生懸命狩ってました~。
それからxxSoruxxさんが狩っているのを見守って終了しました。

いまのところ61%でストップしているのですが、なかなか狩る気になれない;;
危険な谷1で河童でも狩ろうと思います。

20050531222502.jpg

2005/05/31(Tue)23:18
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(1)
 ふぅ・・・。  /2005年05月30日(月)
今日は部活が終了後、帰宅して食事などをすましてから早速メイプルストーリーにログイン!
でも、5月29日にサクチケが切れてしまい、狩る気がまったくなかったです・・・。
ログイン後、一人友人がいたので行ってみましたが、放置でもしてるのか反応がなかったです。
20050530213959.jpg

↑の右側が友人です。シャドーはなんとなく置いてみましたw
ネーム公開していいのかな?と思いモザイクしましたw


20050530220357.jpg

それから放置から帰ってきて、公開の許可を得ましたv
xxSoruxxさんです。これからも登場すると思います。
ソルさんはLv18なのに「そびえたつ木1」で狩っているのが不思議でした。
それからソルさんはカニングの工事現場という微妙なところで狩りをしていました。とっても不思議でした。
それからひとつも狩らず、落ちました。。。

xBurastxの紹介ですが、

xBurastx楓鯖で活動していて、今のところLv46のソードマンです。
狩る気があればどんどんLvをあげていこうと思います。
アダマンタワーシールドがほすぃなぁ~、と思ってますb
2005/05/30(Mon)23:06
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 初ブログ~!  /2005年05月29日(日)
初めてブログを書きました。。。これからどんどん、日記を書いていこうと思います。
よろしくお願いしまーす。
xBurastx.jpg

2005/05/29(Sun)22:50
未分類トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
