■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ヘクタだよ  /2005年07月31日(日)
昨日言ったとおり、ヘクタを狩りました
なんかヘクタの影みたいなのがでてくるやつのダメージがきつかった
ラーメンもかなり消費でした
撮るタイミング早かった
やっぱり効率がいいですね
経験値がおいしい!
ドロップもかなりいい!!
マント3つとかいろいろ落としてくれました
これでラーメン代が補われて、さらに黒字になります
これがとってもいいんです
そして・・・
51LVきました~
きました~!!!
51LVです。sasabisanさんと同レベルです
sasabisanさんのLVを抜かせるように次もヘクタにいこうと思います
2005/07/31(Sun)22:58
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(2)
 やったぁ!  /2005年07月30日(土)
昨日に引き続き、レイスを狩りました
狩ってる途中に、sasabisan様が現れました
グルを組みました。
先生!?
いいですね~、やっぱりヘイストは。。。
効率がグゥンと上がりましたよ
それから狩り続けてsasabisanさんが落ちました
そのあと必死に狩ってたらああああ
50LVだよっ?
レッレレベルアップううああ!!!!!!!
50LVになりました
うれしいです。しかしまだまだあげないとね
sasabisanさんたちにLVが離されちゃう( ´_ゝ`)
次からはヘクタかろうかとおもいますv
2005/07/30(Sat)11:45
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 49です  /2005年07月29日(金)
昨日に引き続きロラソ狩りしました
必死に狩りました、一生懸命に狩りました
そしてなんとか。
きっきた!
やりました、LV49です。おめでたいですが
他の友人たちにLVがどんどん離されています
なのでもっともっと必死に狩ろうとおもいました
 LVがあがったので、レイスに切り替え。
ついてました、4区あいてました。happy♪
狩ってたらすぐに、
冒険家マント(白)だよ
冒険家マント(白)ドロッポ!
しかし粗悪ですが・・・・・・・orz
それから必死に狩り続け、
経験値     0% →→→ 18%
サクチケタイムが終了してたので、ほんとだったら36%だったです
明日には絶対にLV50にしたいと思います(´∀`)b
  
2005/07/29(Fri)23:52
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 ロラーソ  /2005年07月28日(木)
眠たいけどロランを狩りましたv
横殴りもなく、じっくり狩れました。

ロランロラーン

スラブラのダメージが重なってとんでもない数字でてますが
お気になさらず^^;
狩ってたら・・・!?
傘ゲットです

空色の傘ゲットぉ!!
さらに狩ってたら・・・
ジャローゥ

ジャロウ(紫)でたぁあああああああああああ!
今日はなかなかのドロップでした
経験値は、 4% →→→ 53% くらいいけました。
この調子でLV50めざします

SS撮り忘れたけど、sasabisan様がイメチェンしました
顔10に、坊主っていう感じです。
坊主のくせに青色に染めるらしいです
メガネをつけたら・・・・・ダバダバです
ヤンキーみたいですけど、F1押すとウインク^^
あぁSS撮ってればよかったぁああ。。。
2005/07/28(Thu)22:36
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 じゅっくん  /2005年07月27日(水)
朝に部活で、昼に塾でした
あぁ疲れた、ねむいねむい
けどサクチケ買ったんで、塾終わったらメイポにログイン!
サクチケ(夜)なんで残り30分くらいしかサクチケタイムがなかったです
けどその間に盗賊で一生懸命狩りしますた

ズバッズバッ

サクチケタイム過ぎても狩ってたら、、、

LVUPだお!!!

キッッッッキタ――――――(゜∀゜)――――――― !!
LV33になることができました
そろそろxBurastxさんをLV50にしなければっ!
オールサクチケタイムの時にがんばりまっす
2005/07/27(Wed)22:39
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 むふ  /2005年07月26日(火)
朝メイポにログインしてみるとxxSoruxx様がいました。
リス港口にいたんで「なにするの?」と聞いたところ
「新大陸いく」とか言ってました
エリニアからなのに・・・
それで、新大陸でなにするの?って聞きますと・・
かねもうけだそうです
どうやってと聞くと・・さ○とか言ってました
そのために新大陸に行きたがってたので
盗賊キャラでエリニアまで連れてって船に乗りました
詐欺師?Soru
バルはでませんでした
オルビスに到着
どうやって○ぎするの?って聞くと
もういいや、LV上げしよっ
って言い出しました。
んでxxSoruxxさんはジュニアストーンボールを狩り始めました
自分にはおいしくないので、ジュニアセリオンなどを狩ってました

ついに念願のサクチケを購入!!!
これでLV上げがはかどります
投げ族もLVをあげてこうと思います
2005/07/26(Tue)23:39
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 あだ萌え  /2005年07月25日(月)
盗賊のキャラで狩りました
zileno.jpg
からすを狩りました
やっぱり夏休みだから鴉の狩場があいてました
よかったよかった
でも狩ってたらなんかいっぱい横殴り魔がたくさんくるんですよ
しかもなんか
「人気度交換しませんか?」とか言ってきたので
人気度を上げたら
こっちの人気をあげずに逃げられました
ほんと腹が立ちました
からすをずっと狩り続けて
LVUP!!キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
32LVになることができました
ドロップは
20050726002243.jpg
これです。
ガイズがふたつも!ひとつは店売りでした
それからチャットもしました。
いろんなことをはなしました

20050726002443.jpg

けっこう可愛いらしいです。
2005/07/25(Mon)23:15
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 ふえいれ  /2005年07月23日(土)
あ、サフボのクエストをやりましょうってことで
やりましたv
まずはキノコの像のところにいきました
んで適当にあった闇スノボーと赤浮き輪をあげました
そしたら
狐の尻尾300個、鴉の羽300個、狸の薪300個
スティジの羽100個、Gトリックスターの巣100個持って来いといわれました
なのでまずは狐と狸の材料を集めようということでAriusさんと一緒に狩りに行きました。
一生懸命集めてたらドロップ
20050726000752.jpg
おお、どのくらいで売れるかな
そしてがんばって両方300個ためることができました。
スティジの羽と鴉の羽は露店で買いましたb
んで船に乗ってGトリックスターのところへ行って狩りました
そして100個たまったのでキノコの像さんに持っていきました。
すると
え、あ?
チューチューアイス50個?マジ最悪でした
もうサフボクエストをやりたくなくなりましたです
2005/07/23(Sat)23:23
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 マイヤヒー  /2005年07月22日(金)
えっと今日はですね
昨日話したことは気にせずレイスにいきましたよ
やっぱりけっこうウマーです
20050722215653.jpg

けっこう被ダメがおおきいですね。
狩ってたらxxSoruxx様が現れて、チャット招待してきました
何を話したかというと部活の話です
 話しながら狩ってたらなんと飯の時間に・・
せっかくレイスの狩場とれたのになぁ。何分か狩って飯食いました。
飯から帰ったらもうさすがに狩場取られてるわけですよ
今日はもう狩りはやめました。
経験値:  65%→73%
ドロップ:  なし
でした。
サクチケなしで8%あがったので良いですb
早くサクチケほしいです
2005/07/22(Fri)22:12
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 あいや  /2005年07月21日(木)
少し更新さぼってますた。なんか眠たくて・・
前なんですけど、レイスにお世話になってたわけなんですが
なんか最悪なんです。俺が最初に狩場とってたんですが、
そしたらそしたら横殴りがきて、いきなり「キモス」とかいわれたんですが
それから「先に俺が取ってた」と言ったんですが
「うそつけ」とか言われました。
そしてそいつが他の友を呼び完全にレイスの狩場を奪われました。
暴言も吐いてくるし・・・
長くなるんですが、友人のAriusさんとそいつの人気度下げに行って参りました。
まぁこれでいいかなってことで二人でルーパン狩ってたんですが
そしたら、そいつのサブが来て人気度下げてきたんですよ。
しかもサブの数がけっこう多くて、5くらい下げられました
もう最低・・・
20050721224139.jpg

これらの人らです。見かけたら人気下げてください、お願い。
長くなりましたが。
今日は、露店を出しました
こんな感じ
20050721224454.jpg
 ちょうどマウスがあって邪魔だったのに気づかんで撮ってしまいました
えっと約1.8Mの収入。いいね~最高っす
金欠やったんでこれはうれしい

今日から夏休みにはいりました
そろそろサクチケを購入しないと、
あと宿題やらなんやらいっぱいあるわー、部活もあるし
あぁ忙しい
2005/07/21(Thu)22:54
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 停電  /2005年07月10日(日)
         久しぶりの更新です
停電でモデムがいかれてまともにPCができなかった・・・
土曜に業者に来てもらい、直りました
やっとまともにPCができるのでうれしいです
直ったということでメイポにログイン
今日はレイス狩り。
20050710231342.jpg

サクチケないけどなかなかうまい!!
これからはレイスにお世話になると思います
 それから狩っていたら、、 20050710231620.jpg
闇クリキタ―――――(゜∀゜ )――――――!!
こりゃあよかったと思いました
 レイスの狩場はかなり人気でほとんどあいてないんですが、
なんかあいてたんでよかったです
 せっかく広々一人で狩れるのに・・・         20050710232643.jpg
なんじゃこりゃ
このラメーンの数じゃあ長時間狩れんじゃないか
っていうことで0になるまで狩りました    20050710233011.jpg
0になったんで落ちました
明日からはレイス狩りで逝きます

なんか画質悪いなぁ~
2005/07/10(Sun)23:36
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
