■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お久ing  /2005年08月25日(木)
すみません
けっこうさぼりました
更新してなかったですが、なんとかLv35になりました
今日はパッチでパチンコが追加されたそうなんで
カニングのパチンコ屋にいきました
バルログb
当たりました。
金のブルドックがそろったら大当たりだそうです
けっこうやりこんだので金のブルドック一回揃いました
結果 : 6400球 くらいですね
赤テンを五匹召喚できる袋があるみたいです

不審者?
変態だよきっと

2005/08/25(Thu)22:36
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 いいねぇ  /2005年08月12日(金)
今日はなんと、24LVから・・・
29LVになりました!v
こりゃあなかなかじゃあないでしょうか
えっと24LVの時はジパングのきのこの森で狩ってました
そしてLVUP^^;
25LVから28LVまではアリの巣でじっくりenjoyして狩りました
それからいったん狩りはやめて、
グルクエをやりました。
けっこうすいてたのですぐ入れました。
グルきゅえ

ひとりだけスマイリー
こんな感じでした
もらえたものでよかったのは・・・
防御の書(鎧・下)10% と ネジ30個 ってところです
グルクエやっていってついにLVうp!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!
29LVになりましたとさ
もう1LVで二次転職ですね
次もやっぱりソードマンにしよっかな
2005/08/12(Fri)23:23
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 ピグピッグ  /2005年08月11日(木)
今日はピグを狩りました
部活でいいことがあったんで
今日はなかなか狩りに気合が入りましたよ
20LVから狩りました、狩りました
なんか全然ピグの海岸開いてなかったけど
狩れました。
いいペースで24LVの50%になりました
クエストが何か追加されたのか、
ピグの頭やリボンを求めてくる人たちが
かなりいます・・・
10人は求めてきましたね
来るの多すぎて疲れました。

プリンスマニア(ぁ

髪形変えました。
他のキャラに続き、プリンスヘアーです
ほんとにプリンス好きです
かっこいいです、あこがれます
2005/08/11(Thu)23:11
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 うへぇ  /2005年08月10日(水)
あ、昨日の更新ですか
昨日は眠気が襲ってきたのでソファーに横たわったら・・・
別世界に逝っていました
えっと今日は。また戦士キャラの育成です
LV20になれました。
んで原料などで装備の合成でもしようとおもって
盗賊キャラで集めにいってると
「1chペリオン、マンジ前で古びたグラディウスのばら撒きやってます」と
拡声器でいってたので、行きました
めっちゃ集まってました
なんかマンジのクエストの途中の状態のときに
それをキャンセルすると無限に手に入るらしいです
それでいっぱい撒いていました
そのおかげで15個も手に入ってしまいました
重かった
ほとんどの人が装備してますね
装備欄がMAX!!になりそうでした
古びてるね
このキャラBlastです
xxSoruxxさんと装備がだぶりました
2005/08/10(Wed)23:07
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 ネムーイ  /2005年08月08日(月)
ねむいです、激しく眠いです
部活、塾・・・・・
はぁ・・・・・
メイポでは狩りする気がなかったです
一応ログインしましたが
18LVから1LVもあげれずに終わってしまいました
最悪ですね
経験値: 20% ~ 80% ってところですかね
20LVにはしたかったのに。
加工おもろいね
なんかすごく暇で適当に加工して遊んでました
槍がにじんでるわ
後、なんかいろいろとブログを更新してみました
いい感じじゃないかなと思いますよ
もっと機能増やしたいところです


2005/08/08(Mon)23:13
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 改名。  /2005年08月07日(日)
今日もキャンペーンのため(改名ため)に狩りました
今日は10LVから必死に、スライムを狩り。
15LVにしました
装備を買い、ピグの海岸へ
それからずっと豚をいただいていました

仮面ライダー(

結果:18LVになりました
一日に8LVもあげるなんてこのLVのときくらいしかできませんからね。
もっと狩るペースをうpしようと思います
2005/08/07(Sun)23:08
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 ひっさお  /2005年08月06日(土)
あ~っ最近更新できなかったのは
夏休みの強敵とやらと戦ってたからです(宿題ね
なんか5教科のサマーワークとかいうのです
これがまためんどいんです
まぁなんとか終わらせました
これで楽になりました
メイポですが今日は狩りするという気があんまなかったので
キャンペーンとかいうのをやろっかということで
戦士キャラ作りました。LVは10です
文字間違え直したBlastです
ちょっと前から気になってたのですが
xBurastxの文字ミスです
ほんとはBlastですよね
これがなんかとても気になってきてるんです
文字ミスという理由でこっちのキャラに入れ替わるという可能性が・・
かなり気にするんです、俺は。
ちゃんと文字間違わないでつくっとけば・・・
かなり後悔してます
2005/08/06(Sat)23:24
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
