■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 むふ  /2005年07月26日(火)
朝メイポにログインしてみるとxxSoruxx様がいました。
リス港口にいたんで「なにするの?」と聞いたところ
「新大陸いく」とか言ってました
エリニアからなのに・・・
それで、新大陸でなにするの?って聞きますと・・
かねもうけだそうです
どうやってと聞くと・・さ○とか言ってました
そのために新大陸に行きたがってたので
盗賊キャラでエリニアまで連れてって船に乗りました
詐欺師?Soru
バルはでませんでした
オルビスに到着
どうやって○ぎするの?って聞くと
もういいや、LV上げしよっ
って言い出しました。
んでxxSoruxxさんはジュニアストーンボールを狩り始めました
自分にはおいしくないので、ジュニアセリオンなどを狩ってました

ついに念願のサクチケを購入!!!
これでLV上げがはかどります
投げ族もLVをあげてこうと思います
スポンサーサイト
2005/07/26(Tue)23:39
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<じゅっくん │ HOME │ あだ萌え>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/11-de3d16ef
 │ 日記TOP │ 
