■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ロラーソ  /2005年07月28日(木)
眠たいけどロランを狩りましたv
横殴りもなく、じっくり狩れました。

ロランロラーン

スラブラのダメージが重なってとんでもない数字でてますが
お気になさらず^^;
狩ってたら・・・!?
傘ゲットです

空色の傘ゲットぉ!!
さらに狩ってたら・・・
ジャローゥ

ジャロウ(紫)でたぁあああああああああああ!
今日はなかなかのドロップでした
経験値は、 4% →→→ 53% くらいいけました。
この調子でLV50めざします

SS撮り忘れたけど、sasabisan様がイメチェンしました
顔10に、坊主っていう感じです。
坊主のくせに青色に染めるらしいです
メガネをつけたら・・・・・ダバダバです
ヤンキーみたいですけど、F1押すとウインク^^
あぁSS撮ってればよかったぁああ。。。
2005/07/28(Thu)22:36
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<49です │ HOME │ じゅっくん>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/13-572be8af
 │ 日記TOP │ 
