■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 49です  /2005年07月29日(金)
昨日に引き続きロラソ狩りしました
必死に狩りました、一生懸命に狩りました
そしてなんとか。
きっきた!
やりました、LV49です。おめでたいですが
他の友人たちにLVがどんどん離されています
なのでもっともっと必死に狩ろうとおもいました
 LVがあがったので、レイスに切り替え。
ついてました、4区あいてました。happy♪
狩ってたらすぐに、
冒険家マント(白)だよ
冒険家マント(白)ドロッポ!
しかし粗悪ですが・・・・・・・orz
それから必死に狩り続け、
経験値     0% →→→ 18%
サクチケタイムが終了してたので、ほんとだったら36%だったです
明日には絶対にLV50にしたいと思います(´∀`)b
  
2005/07/29(Fri)23:52
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<やったぁ! │ HOME │ ロラーソ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/14-606bc224
 │ 日記TOP │ 
