■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やったぁ!  /2005年07月30日(土)
昨日に引き続き、レイスを狩りました
狩ってる途中に、sasabisan様が現れました
グルを組みました。
先生!?
いいですね~、やっぱりヘイストは。。。
効率がグゥンと上がりましたよ
それから狩り続けてsasabisanさんが落ちました
そのあと必死に狩ってたらああああ
50LVだよっ?
レッレレベルアップううああ!!!!!!!
50LVになりました
うれしいです。しかしまだまだあげないとね
sasabisanさんたちにLVが離されちゃう( ´_ゝ`)
次からはヘクタかろうかとおもいますv
2005/07/30(Sat)11:45
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<ヘクタだよ │ HOME │ 49です>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/15-688eaf71
 │ 日記TOP │ 
