■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うへぇ  /2005年08月10日(水)
あ、昨日の更新ですか
昨日は眠気が襲ってきたのでソファーに横たわったら・・・
別世界に逝っていました
えっと今日は。また戦士キャラの育成です
LV20になれました。
んで原料などで装備の合成でもしようとおもって
盗賊キャラで集めにいってると
「1chペリオン、マンジ前で古びたグラディウスのばら撒きやってます」と
拡声器でいってたので、行きました
めっちゃ集まってました
なんかマンジのクエストの途中の状態のときに
それをキャンセルすると無限に手に入るらしいです
それでいっぱい撒いていました
そのおかげで15個も手に入ってしまいました
重かった
ほとんどの人が装備してますね
装備欄がMAX!!になりそうでした
古びてるね
このキャラBlastです
xxSoruxxさんと装備がだぶりました
スポンサーサイト
2005/08/10(Wed)23:07
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<ピグピッグ │ HOME │ ネムーイ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/20-5b3ead1b
 │ 日記TOP │ 
