■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お久ing  /2005年08月25日(木)
すみません
けっこうさぼりました
更新してなかったですが、なんとかLv35になりました
今日はパッチでパチンコが追加されたそうなんで
カニングのパチンコ屋にいきました
バルログb
当たりました。
金のブルドックがそろったら大当たりだそうです
けっこうやりこんだので金のブルドック一回揃いました
結果 : 6400球 くらいですね
赤テンを五匹召喚できる袋があるみたいです

不審者?
変態だよきっと

2005/08/25(Thu)22:36
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<久です │ HOME │ いいねぇ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/23-90998222
 │ 日記TOP │ 
