■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 久しぶり  /2005年06月22日(水)
久しぶりの更新です。
ただいま、テスト期間中であんまりログインできません。
テストが終わったら激しくLV上げに専念したいと思います。
今日は少しログインしてみました。
友人がいたので雑談をしました。

20050622220103.jpg

これは雑談終了の時です。友人のAriusさんといろいろ話をしました!
今日は雑談だけで終わりました。

付け足し

 アダマンタワーシールド

20050622214705.jpg

↑のアダマンタワーシールドは、前露店を回ったときに見つけました!
かなり感動しました。

 見事に闇逝き

前に「無銘の刀」を30%呪い書で強化したのですが・・・・
見事に闇に逝ってしまいました・・・・
しょうがなく7Mで「無銘の刀」の強化品を買い、金欠状態に・・・・・
テスト終わったら稼ぎたいですv

2005/06/22(Wed)22:51
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<終了したぁ │ HOME │ 疲れた。>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/4-2ded7fac
 │ 日記TOP │ 
