■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 終了したぁ  /2005年06月29日(水)
テストおわったぁ~~

やっとにくたらしいテストがついに今日終わりましたよb
でも、得意の数学があまり解けなかった・・・
やばいです、かなりプライドが傷つきましたよ
すごくかなしいです

今日はテストが終わったのにもかかわらず全然ログインしませんでした
前、無性に初心者が作りたくなってしまったんで、初心者を作りました。
LV15です^^
20050629231630.jpg

なんかやってみたらけっこうおもしろかったです

明日はクラスマッチというものがあるんで楽しみです
テスト終わったんで後は夏休みだから最高だぁ~!!


2005/06/29(Wed)23:21
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<停電 │ HOME │ 久しぶり>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/5-fd998649
 │ 日記TOP │ 
