■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あいや  /2005年07月21日(木)
少し更新さぼってますた。なんか眠たくて・・
前なんですけど、レイスにお世話になってたわけなんですが
なんか最悪なんです。俺が最初に狩場とってたんですが、
そしたらそしたら横殴りがきて、いきなり「キモス」とかいわれたんですが
それから「先に俺が取ってた」と言ったんですが
「うそつけ」とか言われました。
そしてそいつが他の友を呼び完全にレイスの狩場を奪われました。
暴言も吐いてくるし・・・
長くなるんですが、友人のAriusさんとそいつの人気度下げに行って参りました。
まぁこれでいいかなってことで二人でルーパン狩ってたんですが
そしたら、そいつのサブが来て人気度下げてきたんですよ。
しかもサブの数がけっこう多くて、5くらい下げられました
もう最低・・・
20050721224139.jpg

これらの人らです。見かけたら人気下げてください、お願い。
長くなりましたが。
今日は、露店を出しました
こんな感じ
20050721224454.jpg
 ちょうどマウスがあって邪魔だったのに気づかんで撮ってしまいました
えっと約1.8Mの収入。いいね~最高っす
金欠やったんでこれはうれしい

今日から夏休みにはいりました
そろそろサクチケを購入しないと、
あと宿題やらなんやらいっぱいあるわー、部活もあるし
あぁ忙しい
2005/07/21(Thu)22:54
メイプルストーリートラックバック(0)コメント(0)
<<マイヤヒー │ HOME │ 停電>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://minku0406.blog12.fc2.com/tb.php/7-0227b174
 │ 日記TOP │ 
